おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

箸が止まらないお漬物!「京つけもの 西利」

今回はお漬物の紹介。

f:id:taku_21:20151011203222p:plain

ホームページはこちら。

https://www.nishiri.co.jp/

 

京つけもの西利のお漬物。今晩の夕飯に出てきたものがこちら。

f:id:taku_21:20151011203340p:plain

 

これがほんとに上品な味付けで美味しい!"味わい深い"という言葉がぴったり。

 

塩辛すぎず、ちょうど良い塩かげん。噛んでいると、どんどん旨味が出てくる。

 

我が家の今晩の献立はお鍋であった。お鍋だけじゃなくてお米も食べたい!そんな時に、この漬け物はごはんのお供にちょうどいい。

 

食べだしたら、箸が止まらない!そんなお漬物。うちの一家は全員このお漬物ファン。

 

Amazonでは取り扱っていないみたいだが、ホームページにてオンラインショッピングが可能とのこと。

 

一度、お試しあれ!