おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

ゴトウタクのレンタル開始しました!

ぼく、ゴトウタクのレンタルが開始しました!!!

 

↓詳細はこの画像をクリック!! 

f:id:taku_21:20151028000502p:plain

 

BASEという無料で個人ストアが作れるサービスを使用しました。

 

☆初期費用無料

☆運営費用無料

☆サポート無料

 

はなかなか魅力的です!!

 

30秒で作れるストアがキャッチコピーのようですが、23秒くらいで作れました(笑)。

 

ぼくは相談系、海外系、勉強系、IT系、意識高い系を扱おうと思っています!

 

ぼくなんかは無形のものを提供するしかできないですが、有形のものを生み出せる(デザイナー、アーティスト、農家etc..)方はBASEで物販をしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、ブログ執筆指導などをして一ヶ月で15000円ほど売上があった人もいるようです。

 

どんな反応があるか、これか楽しみです!

 

 

登録はこちらから↓

thebase.in