おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

やりたいことリスト100

「やりたいことリスト100」を作ってみました!

その内のひとつが「北海道で毛ガニの刺し身を食べること」。

f:id:taku_21:20160412173914p:plain

 

なぜこれを作成したかと言うと、僕の高知にいる友人ブロガー3人

 

しんじょうぶろぐ

自由になったサル

やぎろぐ

 

が、みんなやりたいことリストというものを作成していたからです。「なんか面白そうだな」と思い、サクッと作ってみました!

 

そして、これを見た人がご縁・キッカケとなって、「一緒にやろうよ!」「協力してあげるよ!」なんて美味しいことになることをしたたかに願いながら...。

 

 

世界一周する
世界の友人たちを訪ねる
起業する
可愛い彼女をつくる
一人暮らしする
X-TRAILを買う
車で日本を旅する
クロスバイクを買う
電子書籍を出版する
名古屋のマリオットホテルに泊まる
全国でトークライブイベントを行う
高級◯◯◯に行く
馬喰一代に行く
毛ガニの刺し身をお腹いっぱい食べる
全国各地に拠点をつくる
家族を旅行に連れて行く
JMF岐阜で講演する
ブロードウェイでマンマ・ミーアをもう一度観る
高知県で美味い鰹を食べる
ダイビングする                    
ミスチルのライブに行く
FB100いいね!もらう(済)
人のブレイクスルーに貢献する
道後温泉に行く
年収1000万稼ぐ
(株)CRAZYと仕事をする
人が集うハコを創る
自分の大好きな人たちを招いて誕生会を開く
希望を持ちながらも藻掻いている人に前向きに行動するキッカケを届ける
日本で水かけ祭りを開催
瞑想する
好きなようにキッチンを使う
スペインで本場のパエリアを食べる
Eikyoを全国規模にする
ミニマリズムを広める 
彼女とマイアミに行く
中京大学の奥村ゼミに顔を出す
Eikyoのグッズ販売をする
ハウスパーティー(BBQ)を行う
フェラガモの靴を買う  
NBAファイナルをライブで観る
47都道府県制覇
ブログでファンをたくさんつくる
水上フライングをする
アメリカで美味しいハンバーガー店をハシゴする
陶芸体験をする
主催者となって中学の同窓会を開く
銛でタコを捕る
のどぐろを食べる
乗馬体験をする  
家に大きなお風呂を作る
1週間お金を使わず生活する
学校の給食をもう一度食べる
バイク中型免許を取る
北海道で海鮮丼を食べる
誰かにパイ投げをする
会社を複数立てる
自分の子どもと外遊びをする
物販販売をする
ヘリコプター夜景デートをする  
無人島に行く
落語に行く
屋台の兄ちゃんをやる
レッドカーペットを歩く
トライアスロンに挑戦する
鯛めしを食べる
中田英寿さんと話す
ウニ丼を食べる
タイのソンクラン祭りにもう一度参加する 
自分用のミキサーを買う
飛行機のラジコンを買う
飛行機のファーストクラスに搭乗する
飛行機のコックピットに入ってみる
新幹線のグリーン席に乗車する
三鷹の森ジブリ美術館に行く
MacBookProを売ってiMacを買う
サーフィンをする
地元のヒーローになる
師匠の講演会を主催する  
美味しくお酒が飲めるようになる
餅撒き祭りで餅をまく人になる
日本のクラブに行く
花粉症を克服する
大陸を縦断or横断する
海釣りをする
別荘をつくる
夏祭りを開催する
スイスに行く
自家製スムージーを作る  
北海道でソフトクリームを食べる
全国の美味しいとんかつを食べる
秘密基地をつくる
子どもの運動会に出て活躍する
トルコでケバブを食べる
スーツをオーダーメイドする
ギターを弾けるようになる
マラソンに参加する
トライアスロンに挑戦する
家の庭にサッカー用の芝生を貼る
家の庭にバスケコートを作る 

 

というわけでサクッと以上100個作ってみました。 これ見ているとニヤニヤしてきてやる気が湧いてくるので、ちょっと気になった方は一度作ってみてくださいね―!

 

それでは!