おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

日本人好みのクセになるもちもち食感!岐阜県大垣市「パン工房 まあさ」

たまたま通りかかったパン屋「パン工房 まあさ」のパンがめちゃくちゃ美味かった!

こちらお店のHPへのリンク

パン工房 まあさのホームページへようこそ

 

ふと岐阜県大垣市での用事のため市内を運転していると、なにやらよさ気なパン屋を発見。

 

直感でこのお店はいいに違いないと判断して入ってみました。

 

f:id:taku_21:20160418230635p:plain

 

「毎日手作り!」「国産小麦!」「無添加!」

そそろられるキーワードが並ぶ看板がづらり。

f:id:taku_21:20160418231718p:plain

 

お店の中はというと、

 

買ってすぐ食べられるようにイートインコーナーが併設されている。

 

パンの売り場はちと狭め。

f:id:taku_21:20160418232106p:plain

 

選んだパンはと言うと、以下のとおり。

 

どれも生地がモチモチで、とても日本人好みな食感。

 

f:id:taku_21:20160418235009p:plain

f:id:taku_21:20160418232548p:plain

f:id:taku_21:20160418232535p:plain

f:id:taku_21:20160418232556p:plain

 

店員さんが焼きたてのあんパンを直接トレーに乗せてくれるサービスがとても新鮮だった!

焼きたてパンが自分のトレーにそのまま乗る、たまらない...。

 

早くお会計を済まして、食べたくてしょうがない!

 

チキンタルタルパン:タルタルソースの旨味がたまらなかった!

 

あんパン:あんの甘さが絶妙!上品な美味しさ!

 

これはリピートしたくなる!!!

 

パン工房 まあさのホームページへようこそ

f:id:taku_21:20160418234335p:plain

 

大垣に立ち寄った際はぜひ!

f:id:taku_21:20160418234502p:plain