おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

惹きこまれる店内の空間装飾!岐阜県多治見市超人気カフェ「hinatabocco」

多治見の超人気カフェ「hinatabocco」に行ってきました!

とある用事のため、初めて訪れた岐阜県多治見市。自然豊かな爽やかさを感じる郊外でしたー!好きになり過ぎてアナザースカイになりそう(笑)

 

用事を終えてお腹が空いたので、友人がおすすめというカフェ「hinatabocco」へ。

tabelog.com

f:id:taku_21:20160427231510p:plain

 

僕らは12時半頃に行ったのですが、お客さんが既にいっぱいで15分ほど待つことに。

キッシュのメニューがもうないとのことで、いきなり人気カフェぶりが露わに(笑)

 

f:id:taku_21:20160427232003p:plain

 

暇すぎたのでサングラスで遊びました。

 

ユニーバサルの3Dアトラクションを楽しむ小学生風。

f:id:taku_21:20160427232112p:plain

 

スカしたお兄さん。

f:id:taku_21:20160427232223p:plain

 

ふざけながらもお店の雰囲気を楽しみました。

f:id:taku_21:20160427232517p:plain

 

約15分経過後。いざ席へと移動!

 

頼んだのは「春のオムライスセット」。厳密に言うと選べたのはこれだけ(笑)

f:id:taku_21:20160427232625p:plain

 

トマトソースが色鮮やか!ふわふわたまごの上に乗せてあるマッシュドポテトがより食感をふわふわにさせます。

f:id:taku_21:20160427232910p:plain

 

食後にはエスプレッソソース付きアイスクリーム。またこの木のお皿がいいんですよ〜。

f:id:taku_21:20160427233115p:plain

 

ちなみに、成人男子が食べて満足できるようなボリューム。お値段は約1500円ほど。

 

この素敵な空間装飾も楽しめて満足、満足!

 

2階は雑貨屋さんをやっているようです。

f:id:taku_21:20160427233758p:plain

 

味良し!雰囲気良し!サービス良し!のこちらの人気カフェ「hinatabocco」。

tabelog.com

 

岐阜県多治見にお越しの際はぜひー!

 

ちなみに、他にこんな場所を巡りました。詳しくはInstagramからどうぞー!

www.instagram.com

 

LIFE IS JOURNEY.