おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

白馬村内に小さなこだわりベーカリーがオープン!白馬の酵母パン「koubo-nikki」。

どうもこんにちは!白馬村のゴトウタクです。

 

パン屋が割りと好きな僕なんですが、白馬に新しいパンのお店がオープンしたとのことを知り合いの紹介で知り、早速行ってきました。

 

こちらがお店の玄関。可愛らしい。

f:id:taku_21:20161112155147j:plain

申し訳ないんですが、これがお店の唯一の写真w。お店の方とたまたま出くわした知人との話に気を取られ、完全に写真を取るのを忘れていましたwww。 ブロガー失格です。

 

こちらが僕が購入したパンたち。

 

カンパーニュ(小):300円

f:id:taku_21:20161112155452j:plain

チェダーチーズバトン(小):350円

f:id:taku_21:20161112155836j:plain

名前忘れパンw:300円

f:id:taku_21:20161112160025j:plain

やはり、ほっかほっかのパンが食べたいなと思い、家に帰りトーストでチン!。パンの香ばしい香りが隙間から溢れてきて、楽しみだ〜。

f:id:taku_21:20161112160203j:plain

あっつあつのお皿に盛られたパンたち。

f:id:taku_21:20161112160341j:plain

カメラが熱気が少し曇っているw 全部美味しかったんですが、特にこれというのがチェダーチーズパン。チェダーチーズが少し溶けて、濃厚な味わいがしっかり味わえます。

 

お店の人から聞いた話では、毎日オーストラリアのおっちゃんが来てこれを買い、丸かじりしながら帰っていくそうですw。ロックだな〜。 ちなみに、白馬はオーストラリア人の人が多く住んでいるところなんです。

f:id:taku_21:20161112160443j:plain

 

大学時代に酵母の研究をされていたという方がやられているこちらのお店「koubo-nikki」。白馬でこだわりのパンが食べたいという方はぜひどうぞ!

 

■お店詳細

公式ホームページ:koubo-nikki

お店Facebookページ:https://www.facebook.com/koubonikkibread/

 

 

LIFE IS JOURNEY.