おもしろきこともなき世のおもしろさ!

地域プロデューサーゴトウタクが若者に届ける白馬発informative・inspiring・interestingなWEBメディア

地元白馬で一番人気のケーキ屋さん。「Ricca」のショートケーキの生クリームが絶妙!

こんにちは!地域プロデューサーのゴトウタクです。

 

行ってきました地元白馬で一番人気のケーキ屋さん「Ricca」

f:id:taku_21:20160830163501p:plain

 

レンガ造りで可愛らしい建物です。アップし過ぎて全体像が見えませんねw

f:id:taku_21:20160830163607p:plain

こじんまりとしたお店ながらも、ショーケースは上品な感じ。こういうお店いいっすね。スタッフの方もとっても良い方でした。

f:id:taku_21:20160830163741j:plain

こちらで直感で2つケーキを購入。

f:id:taku_21:20160830163929j:plain

買ったのはこちらの2つで、「ショートケーキ」と「ブルーベリーのチーズケーキ」。ショートケーキのくまちゃんがかわいいwww

f:id:taku_21:20160830164106j:plain

ショートケーキのクリームが絶妙の美味しさ。くどすぎない甘さがいいです。

f:id:taku_21:20160830164251j:plain

 

ショートケーキが特に美味しかったっす。地元にあってこじんまりとしながらも美味しいお店って愛着持てますね!

 

それでは!

 

■お店情報 

住所:長野県北安曇郡白馬村北城2548-2

電話:0261-85-0321

アクセス:白馬駅より車で6分

営業時間:11:00 - 18:00

定休日:水曜

 

 

LIFE IS JOURNEY.